Home > 未分類 Archive

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

City Lights Stimulation

  • Posted by: rumor1225
  • 2020-06-18 Thu 19:30:15
  • 未分類
なんでもありポップミュージックプロジェクト「My Sweet Is Bitter」の暫定情報発信所です。
創作報告とかその他。現状読んでる人がいないので個人的な備忘録。

過去記事はトップ下部の「 Index of all entries 」、もしくは こちら からどうぞ。

バナーこそありませんが、リンクはご自由に。

メンバーのマイリス。上:MSIB 左:重倉 右:coe

 

 

ほぼ機能していないマイスペ→My Sweet Is Bitter Official Myspace.

このブログをリンクに追加する

Wenn dieser Eid bis zum Tod nicht zu brechen "Leibe" heißt,

  • Posted by: rumor1225
  • 2013-02-06 Wed 03:47:43
  • 未分類
手の感触が消えもしないうちに
君がまた強がって笑い始める
脆い今から足を踏み外して
海の中見た夢に溺れないように

権利とか資格の話はさ 海の底に捨てたろ
約束された明日か その先の存在も信じられないまま

千の嘘と些細な本当で
今とここにいる君をただ護りたいだけさ
これ以上を望むわけじゃないからと
諦めたものはなんだ?

何度殺せば気が済むのかなんて
君がまた無駄だと微笑んでみせる
目を逸らすことで生き長らえていた
存在する意味の自覚もないままに

最低でも許されなくても もう一度歩き出せ
生きてからじゃないと死ねないんだ あの時の君が見てるから

千の理想を後悔に染めても
命を懸ける価値があるものを見付けたから
望んだものを初めて護り切った後に
夢に何を吐き出した?

千の未来のその最後にあった
君に許されて抜け落ちた真実を取り戻せ

バカでもいい 思い上がりでもいい
逆行した果てに見えたこの願いがすべてさ
恐れるな 立ち止まるな 忘れるな
重ねた指のその意味を

音源完成!!!!!!!

  • Posted by: rumor1225
  • 2012-03-22 Thu 02:36:23
  • 未分類


出すぞ!!!!!!!!出すよ!!!!!!!!!

買ってくれないと来月の僕の生活が危ういです!!!!!!!!!

それは冗談としても(あながち嘘でもないけれど)、かっこいい仕上がりになっておりますので、500円玉を持ってA-58にお越しください!万札は勘弁してください!!

  • Posted by: rumor1225
  • 2011-12-26 Mon 00:49:10
  • 未分類
banner_dvd_2011.jpg

応援してるし絶対買う。

Index of all entries

Home > 未分類 Archive

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

