Home > 2012年04月

2012年04月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

忘れてた

  • Posted by: rumor1225
  • 2012-04-28 Sat 18:52:44
  • 些末事
超ボーマスやってる裏で言うのもなんなんですけど。

ボーパラ関西お疲れさまでした!一ヵ月経ったね!



一人で参加してんのに引っ越し作業で電車逃すわ焦りすぎて乗り換え間違えるわで超遅刻して、

それ以前に準備できてなさすぎて全然頒布物用意できなかったり散々でございましたが。

当日スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!琵琶湖PとしゃりしゃりDが遠くからすげえニヤニヤしながら手を振ってきたのを僕は忘れません(真顔)。いやほんとありがとうございましただいぶ緊張ほぐれました。



おかげさまで持ちこんだ枚数すべて捌けまして(6枚)、中には持ってってくださってしばらくして戻ってきて、

「サイン、してください」

なんて言うかわいい女の子もいたもんですから僕なんか勘違いしそうでした(しません)。

本気で考えてなかったのでかっこつけて盤面にshigekura midwinterて書いときました。こういう時だけ小文字使うあたりいやらしいなと自分で思う。

だってめっちゃ嬉しかったのよ。

お隣りで暇そうな僕に話しかけてくださったせろさんありがとうございました。

あとミクコスの人がめっちゃ似合っててかわいかった。なにあれ。脚凝視してしまった。



前日オフの関西mikiコンピの方々!呼んでくださりありがとうございました!せらぎーんマジせらぎーん。

琵琶湖Pに会えてガチで嬉しかった。超かっこいい。ただのファンすぎてちょっと泣きそうだった。



当日オフのトクロクラスタの方々にもお世話になりまして。雑談からカラオケ、寝床の案内までいただきました。カラオケで寝てたけども。ありがとうございました。



こんな感じでオフで売り上げの三倍ぐらい使いましたけども、楽しませていただきました。



めちゃめちゃ遅れましたが、皆様ありがとうございました!

次回作は、今回HP作成だけ手伝いお願いしたcoeも巻き込んでいきたいな!!早めの打ち合わせで!



ザ・真面目記事。

Index of all entries

Home > 2012年04月

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

