Home > スポンサー広告 > 夜の屈折率



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mga1225.blog133.fc2.com/tb.php/119-3365f2cf
Listed below are links to weblogs that reference
from City Lights Stimulation

Home > スポンサー広告 > 夜の屈折率

Home > 些末事 > 夜の屈折率

夜の屈折率

  • Posted by: rumor1225
  • 2012-05-18 Fri 05:56:42
  • 些末事
春の夕景を忘れたいと願うのは惰性さ
まるで十代の世迷言だ 昨日なんかなかった

見え隠れする夜を捻じ曲げて 増えていく疵を隠す

夢なら醒めないでいて 熱なら冷めないでいて
じわりと滲む吐息を殺した
言葉巧みな日々は おとぎ話のような
君の些細な嘘だった

街の風景を覚えたくないのは厭世だろうか
僅かに首をかしげた君の髪が夜に溶けた

埋まらない隙間を塗り潰して 行き場をなくした時間を壊す

触れたらほどけていって 戻らなくなると知って
弧を描いた指先を戻した
どこまで行けばいいかって 途方に暮れた三月
遅れた影に気付かずに

僕のブレと君のズレを正す 透明な魔法なんてない

夢なら醒めないでいて 熱なら冷めないでいて
じわりと滲む吐息を殺した
街明かりが照らした 君のそのさよならを
忘れられなくてもいい

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mga1225.blog133.fc2.com/tb.php/119-3365f2cf
Listed below are links to weblogs that reference
夜の屈折率 from City Lights Stimulation

Home > 些末事 > 夜の屈折率

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

