Home > スポンサー広告 > うへー

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mga1225.blog133.fc2.com/tb.php/134-11b3a895
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from City Lights Stimulation

Home > スポンサー広告 > うへー

Home > 些末事 > うへー

うへー

  • Posted by: rumor1225
  • 2012-07-11 Wed 02:40:49
  • 些末事
疲れたー。ボーマス21おつかれさまでした。帰りましたよー。

今この瞬間までそのつもりじゃなかったけど、レポみたいなの書きます。
前日の様子から、割と細部のどうでもいいとこも含めて。

――――7日。

日付変わる前の6日からゐつさんと通話。寝るとバスを逃しそうだったのでありがたかったです。
荷造りしつつだべって朝05:30。二時間後にモーニングコールの約束をしてスカイプを落とす。
風呂入ったりなんなりで07:30になったので電話。ホントに寝起き「……んぅー。」しか言わないこの人。くっそかわいい。
ヨルムンガンド一期最終話を見て家を出る。ウゴかっけー。普段の鞄と大きめのスーツケースで京都駅へ。
09:30。京都駅。ほのかへのお土産探し。ひたすらパンダ探し回りました。店の奥によさげなものがあったので決定。
11:30。バスに乗る。これ思ったんですけど、京都の人って、四列シートの通路側の人が先に座ってる場合、窓側の人が座りたい時に声かけてもいったん立ってくれないんですね。脚蹴れと言ってるようなもんじゃないのかなあれ。
クソどうでもいい下ネタをゐつさんにメールしたり本読んだりで、渋滞しながらも19:40東京駅到着。
道中なにも食べずに空腹で胃が消滅しそうだったのですぐに御茶ノ水へ。豚野郎。大豚丼と味噌汁。多すぎ。
案の定お腹壊しました。一歩歩くごとに吐きそうになりながら東京駅に戻って一休み。
23:10。ツイッターでヒマつぶしながら秋葉原到着。出る改札間違えて知らない風景。ガチ迷子。
歩きまわって、高校の修学旅行を思い出して行動。ソフマップ発見して安堵。やったね。
ここで書類チェックして会場が池袋なのを知る。行ったことないけどたぶん山手線で行けるんじゃないか運転。
初東京と同じネカフェ。オープン席しかなかった。席に着くまでの本棚で市川春子「25時のバカンス」を発見。
市川氏はゐつさんからおすすめされてたので手にとって着席。ゐつさんレポに出すぎだろ。
たまにツイッター見ながら読了。これやばいぞ。表題作の「25時のバカンス」は今まで読んだ短編漫画で間違いなくトップ。
ネタバレになるんで好きなところは言えんけども、まずいな、もっかい読みたい。来月買おう。
さすがに寝ないとまずいのでもう一度だけ読み直して就寝。02:30。

――――8日。

着席した時点で日付変わってましたけどね。便宜上。ボーマス当日。
04:30起床。エアコン寒すぎるわ。これ対策で上着持ってくることをホントに考えてました。持ってくればよかった。
CSLCのポップ書いたりトイレで着替えたりの下準備をして、06:00出発。精算直前に市川春子「虫と歌」発見。おいおまえ寝る前探したとき出てこいや。
雨降ってんなー。東京着いた時点で降ってましたけど、事前に見た予報ではくもりだったから。
07:00。えらい時間余ってたので山手線を一周。その間に仮眠。
08:40。池袋着。コンビニ探しながらサンシャインへ。結局なかった。レッドブルとコーヒー欲しかった。
地図に指定されてたルートのエスカレーター動いてないよ!?どういうこと!?苦労しながら四階へ。
09:30。サークル入場。ホントにシンプルすぎてすぐに設営完了。お隣さん優しい。嬉しい。
11:00。ボーマス21開場。終わるまで座る気なかったので椅子を片付けました。次回は片付けない。
こっから時間憶えてないし、ツイッターに記録もないので曖昧。
初めに波摘さんと粉されんさんがいらした。さわやかや。ありがとうございました。
試聴して買ってくれた方はだいたい半分くらいかな。もっといいの作りたい。
カオス組さんが来てくれました。少しお話。
その次がほのかだったかな。試聴もせずに買ってくれたのでびっくりしたけど名乗られて納得。ジャムと同人誌ありがとう!
なんか、しゃべりのテンションがカッさんと似てた。お土産を渡す。脇腹撫でられたかと思ったらそのまま乳首触られた。サインもらった。
途中でゐつさんから電話。会場うるさくてなんも聴こえん。電話とれるくらいにはヒマしてましたよええ。
バトロセンタさんがいらした。次回のVM-1についてお話。ええ人やなあ。前回も思ったけど高校の数学教師に似てるなあ。
15:00終了。腰死んでた。一時間半ぐらいで限界が来て、限界を二時間半引き延ばした感じ。
撤収。ほのかがゐつさん連れてきてくれた。うわさのタイツじゃないっすか。カッさん絶賛のショートパンツとの組み合わせじゃないっすか。後ろから眺められてたの気付かんかった。
二人と会場をあとにしながらゐつさんに二日前に買った、入間人間「六百六十円の事情」を渡す。
アニメイトに行ったほのかを待ちながら名刺交換。おっせえおっせえ言っててごめんほのか。ゲームのサントラ貰いました。一気に罪悪感が!ありがとう。
もんじゃを食べにお店へ。僕は焼けないので、情けないながらも関東組に任せる。先に食べながらイトカワさんを待つ。
イトカワさん到着。ここでイトカワさんへのお土産買ってないことに気付いて顔面蒼白。しかも二人ともなんか渡してるよ!?僕死ぬよ!?ホントすみません。次回はちゃんと持ってこよう。
焼き方教えてもらいながら頑張ったり、この三人面白いなあーと思ってたら満腹に。ちゃんと楽しいの表情と言葉に出そうな、僕。
カラオケへ。三人で説得してゐつさんも連れていく。なんかゐつさん「甘いもの食べたーい」とか言いながらマーマレードそのままスプーンで食べ始めた。マジか。
終わって池袋駅へ。別れ際にゐつさんほのかとハグしましたが、ほのかさんなんかやわらかいものが当たってますよ!?
イトカワさんに泊めてもらえることになったので全力で甘える。都内のイトカワさんちへ。
すげえすっきりしてて綺麗で尊敬。二人でツッコミ入れながらトイストーリーをみる。レックスマジ頭悪い。イトカワさんちマジ居心地いい。気を使ってもらってた感すごかったけど。お兄さんみたいな人や。
お風呂お借りして、00:00就寝。

――――9日。

07:40。イトカワさんに起こしてもらう。やはりいびきかいてたらしい。これホント治らないかな…。僕寝てからもイトカワさん起きてたっぽいし、明らかにうっとうしかったろう…。
「油多いwww」言いながらもこみち見て出発。おじゃましました!
途中でお仕事に出勤のイトカワさんとお別れ。東京駅へ。
09:00。トイレにこもる。
09:40。地下のラーメン屋さん。この麺でもラーメンって言うのかな…ってぐらい太かった。
10:05。二年愛用したCDウォークマンが死ぬ。
10:14。京都行の帰りのバスを逃す。バーカ!!!!!!!!!!!!!!!(バスの発車時間10:10を10:30だと思い込んでた結果)
ツイッターで泣きごと言ってると凛ちゃん(吹憐)が東京来てくれることに。ええ子やこの子ほんまええ子や。夜行のチケットを取り直して待つ。
近場のカラオケを探し終わって東京駅に戻る。久々のドトール。
ドトール来るとカッさん思い出すな。とか考えてたら代金払わずにコーヒー持っていこうとしてしまった。恥ずかしい。
14:30。凛ちゃん到着。「あれっ凛ちゃんだよねあれ。なんか記憶よりさらに可愛いんだけどあれっ」とか考えてると近づいてきてくれてやっと確信。
カラオケ。二日連続楽しい。CDを渡す。
18:00頃、うどんを食べる。僕月見、凛ちゃん釜玉。
20:15。凛ちゃんとお別れ。わざわざ来てもらったので「25時のバカンス」をプレゼントしました。自分も「虫と歌」を買って読む。
21:30。読了。これも表題作が一番好きかな。バス発着場へ。
21:50。バスに乗る。すげえセンチメンタルな気分になってボロ泣きする。サマーウォーズ見た後ぐらい泣いてた。
CDが聴けない上に携帯電話のバッテリーが切れたので就寝。
翌06:30。帰宅。部屋の汚さに脱力してさらに就寝。


という感じでした。いやーバカだ。

向こうで構ってくださった皆様!特にゐつさんほのかイトカワさん凛ちゃん!マジありがとう!あなたたちがいなかったら僕まずさびしいどころか東京行ってない!!
また行きたいな、また会いたいな。みんな。ホントに。できるだけすぐに。お世辞じゃないんだ。会いたいんだ。

じゃあ、僕これから故郷のリージョンを救う系の仕事あるんで。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mga1225.blog133.fc2.com/tb.php/134-11b3a895
Listed below are links to weblogs that reference
うへー from City Lights Stimulation

Home > 些末事 > うへー

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

