Home > スポンサー広告 > I need to be myself.

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mga1225.blog133.fc2.com/tb.php/137-9ee9e1b3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from City Lights Stimulation

Home > スポンサー広告 > I need to be myself.

Home > 音楽 > I need to be myself.

I need to be myself.

  • Posted by: rumor1225
  • 2012-07-24 Tue 09:06:24
  • 音楽


「それはかっこわるい」だとか、「それは恥ずかしいことだ」とか、幼いころからよく他人の目を気にする子供だった。

「夜泣きしない、いい赤ん坊だった」と聞かされるたび、苦い笑みを浮かべている。

五年ほど前、Syrup16gというバンドをよく聴いていた。I・N・Mという曲が好きだった。

「俺は俺でいるために ただ戦っている精一杯」。自分をよく見せたくて、恥ずかしくない人間になりたくて周りに流された自分を、重ね合わせたのかもしれない。

もしくは、憧れていたのだろうか。自分を保とうとする、まるで戦おうとしなかった自身とは逆の姿勢に。

だが、僕はその自尊心ゆえに、アーティストぶりたいがために、普通であることを誇れずにいる。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mga1225.blog133.fc2.com/tb.php/137-9ee9e1b3
Listed below are links to weblogs that reference
I need to be myself. from City Lights Stimulation

Home > 音楽 > I need to be myself.

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

