Home > スポンサー広告 > 僕の耳が悪いんだろう

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mga1225.blog133.fc2.com/tb.php/141-2b034fb3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from City Lights Stimulation

Home > スポンサー広告 > 僕の耳が悪いんだろう

Home > 音楽 > 僕の耳が悪いんだろう

僕の耳が悪いんだろう

  • Posted by: rumor1225
  • 2012-07-26 Thu 07:58:06
  • 音楽
すごい悩んで出した音があとから聴くと酷いことになってるのが僕の常なわけですが。
でもDTM歴同じぐらいとかそれ以下の人の音聴くとすごいバランス取れてるんだよなあ。

自分の普段のリスニング環境で聴くとどちらも悪くはないんですが、
ちょっといつもと違う聴き方すると僕の方だけ酷いことになる。

まあ耳が悪いんだろうなあ、という方向でカタをつけることにしたのが四月ぐらい。

みんなには、僕には見えない帯域が見えてるんだろう。そこを処理できてるか否か。

先日ウォークマン付属のが断線したんで安いイヤフォンを買いまして。KOSSのKE29。
これで自分の曲聴くともうボワボワ。もっこもこ。
そのピーキーさゆえに、中域以外を見る担当に抜擢。活躍中。これでまともな音に聴こえてたら大丈夫的な。

あとでこいつで光さんの曲聴いてみよう。

最近「自分の好きな音」と「今風な感じ」と「岸田さんとこの音」を折衷しようとしている。
コンピ用に作ってる方は割と上手くいっている。

キラミキ…なんだろう近づいてきてる確実に、着実に、試験勉強あるのに。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mga1225.blog133.fc2.com/tb.php/141-2b034fb3
Listed below are links to weblogs that reference
僕の耳が悪いんだろう from City Lights Stimulation

Home > 音楽 > 僕の耳が悪いんだろう

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

