Home > スポンサー広告 > 未明にて

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mga1225.blog133.fc2.com/tb.php/152-ac2ae01f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from City Lights Stimulation

Home > スポンサー広告 > 未明にて

Home > 些末事 > 未明にて

未明にて

  • Posted by: rumor1225
  • 2012-09-11 Tue 03:45:24
  • 些末事
久々にノープランで書く。

上半期やらなきゃいけないことがやっと全部終わったーと思ったら、きゅべさんの曲の動画忘れてた。

ice先輩の曲はいつ弾かせてもらえるんだろう。

副詞コンピ、マスター音源が出揃ったようです。波摘さんお疲れ。みんなお疲れ。UTAさんがんばって。

僕の曲も、音圧は僕が処理するより出てると思います。

気になる点はあるので、こちらで公開する分は僕がやります。

他の参加者の曲が楽しみです。クロフェ音源もできたらしいです。近日公開かもです。

ウチもひな子と僕が全力出しました。乞うご期待。僕の姉は最高です。

結局今年のcoe誕は絵を投稿するだけに。めっちゃ時間かかった。メリハリ欲しい。ていうか全部欲しい。

京都戻ったら追加でなんかしたい。高知の実家にいる。

僕のMiiを作ってみたら、思いのほか似てて、家族に思いのほか好評で、少し不機嫌。

これ書いてる間のBGMsは光収容の倉庫「月光の裏側」です。今二曲目の「ブレンダー・ブレンダー」。

ブレンダー・ブレンダーは先ほど動画で投稿されましたので、みなさま聴きましょう。

あまり眠くないが、身内がいろいろあって俺がしっかりしなければならん日なのでもう寝る。

五曲目「アマルガム」が始まったあたりで、さようなら。


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mga1225.blog133.fc2.com/tb.php/152-ac2ae01f
Listed below are links to weblogs that reference
未明にて from City Lights Stimulation

Home > 些末事 > 未明にて

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

