Home > スポンサー広告 > 『マイリス率高くて去年入賞してんのに全然再生されない』でおなじみ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mga1225.blog133.fc2.com/tb.php/175-f70088a9
Listed below are links to weblogs that reference
from City Lights Stimulation

Home > スポンサー広告 > 『マイリス率高くて去年入賞してんのに全然再生されない』でおなじみ

Home > 些末事 > 『マイリス率高くて去年入賞してんのに全然再生されない』でおなじみ

『マイリス率高くて去年入賞してんのに全然再生されない』でおなじみ

  • Posted by: rumor1225
  • 2012-12-17 Mon 09:28:08
  • 些末事
「「重倉家です。」」






というわけで、私生活を二週間ほど犠牲にした結果できあがりました。

字幕部分の画質が少し粗いのは手間と時間不足です。申し訳ない。でも去年よりマシや思う。


作業時間は、絵一週間、台本二週間(絵と並行作業)、調声二日、動画二日、です。

明らかに私生活捨ててたので普通はもっとかかります。体壊したしね。


下の追記は動画見てから見るといいよ。
■いやはや
テンション割とまともな上に、一夜明けた時点で嬉しいコメントがあったから紹介するねッ!!






>待ってましたああああああ

いやこれは僕じゃなくてもテンション上がると思う。「ありがとうっ!」って言ったからね実際。
待っててくれて、今年も見てくれてありがとう。ホントに。
アップちょっと遅れてごめんなさい。

>他のも見たくなったw

見よう!
「他の2012参加作品」なのか、「他の重倉真冬作品」なのかは知らんけどどっちにしろ見よう。

>ココア買ってこい、かwww

「去年のウチを知ってる人や!!」ってなりました。でへへ!でゅくしでゅくし。

>本物の漫才だなw

これが今一番胸にキてる。そうなんすよ。コント漫才やりたくないんだよ。
あれやると簡単に面白くなるし、最近みんなやるから。
少なくともVM-1では絶対にコント形式のやつはやらないです。しゃべくり万歳。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mga1225.blog133.fc2.com/tb.php/175-f70088a9
Listed below are links to weblogs that reference
『マイリス率高くて去年入賞してんのに全然再生されない』でおなじみ from City Lights Stimulation

Home > 些末事 > 『マイリス率高くて去年入賞してんのに全然再生されない』でおなじみ

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

