Home > スポンサー広告 > step

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mga1225.blog133.fc2.com/tb.php/181-fd337693
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from City Lights Stimulation

Home > スポンサー広告 > step

Home > 些末事 > step

step

  • Posted by: rumor1225
  • 2013-01-06 Sun 21:48:27
  • 些末事



結果から言うと、4位でした。ありがとうございます。ありがとうございますなんですが、
超悔しいです。確実にトップ3イケると思ってました。いつびっさんいなかったし。目つきさん不調だったし。
気を抜いたつもりはなかったんだけど、こうやってみんなに選ばれた上位三組見ると、仕方ないなって気もします。


前回出場時は、結果発表動画のコメントにおきまして
「これ見てない」「見てないなー」「これあったっけ」
等々書かれたのが正直かなり傷ついていました。僕だって見るんだよそこ。
しかしながら、二度目の出場で前回を上回る結果を残せたことで、
『ちゃんと見た人には伝わった』、『マグレではなかった』ことを証明できたのではないかと思います。

改めまして、4位ありがとうございます。応援ありがとうございました。
前回から引き続きの方も、今回からはじめましての方も、温かい笑いや、お言葉、とても嬉しかったです。


漫才以外にも、あの二人とまたなんかやるかも知れません。普段から音楽はやっているんですが。
お見かけの際には、お付き合いいただければ跳んで喜びます。


じゃあ、自分これから松屋で牛めし食べる系の仕事あるんで。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mga1225.blog133.fc2.com/tb.php/181-fd337693
Listed below are links to weblogs that reference
step from City Lights Stimulation

Home > 些末事 > step

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

