Home > スポンサー広告 > 放置してたらびっくりするぐらいデカイ広告が出た

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mga1225.blog133.fc2.com/tb.php/189-4672b009
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from City Lights Stimulation

Home > スポンサー広告 > 放置してたらびっくりするぐらいデカイ広告が出た

Home > 些末事 > 放置してたらびっくりするぐらいデカイ広告が出た

放置してたらびっくりするぐらいデカイ広告が出た

  • Posted by: rumor1225
  • 2013-05-07 Tue 03:53:13
  • 些末事
書くことないのにね。

特定疾患系の耳の病気しました。音楽やめなきゃいけないのかなーとか考えました。

絵の練習でもしようかなーとか。

思ったほど大したことないらしいのでちょっと休んでまた頑張ります。



話は変わりますが(書くことあった)、

連休中に買った三枚のCDがすごくいいです。

光収容さんの新譜と、bassyさんのFOVシリーズ二枚。


bassyさん曲もいいけど歌詞がすげえ好みだぞ…。なんだこの人…。

「ロッキン・ラッキン・グッドバイ」収録のtr1. アイデンティティが素晴らしい。

やっぱセリユさんちょっと陰のある曲歌わせたらすごくいい味出しますね。


あと、昔はそんなでもなかったのに、歳をとるごとに茶太さんの声好きになってきた。

このCDでの歌いかた可愛すぎるやろ。tr.4 ハラペコのマーチ がパーペキ。

僕のミクとかmiki聴けば分かると思うんですけど、ノンビブラートの歌唱大好きなんだよ。僕本人めっちゃ使うのに。

一生懸命さとか余裕のなさとか、切羽詰まってる感が出るからかな。切羽詰まってる女の子大好きだからな。


光さんは、もうこの人がいる間はボーカロイドロックンロールシーンは安泰だなと思います。

この人で保ってるわこの土俵。


 



『最終電車を見送って 僕らは星屑の下 いけない事してるわけじゃない』
(bassy feat. セリユ - ロッキン・ラッキン・グッドバイ)
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mga1225.blog133.fc2.com/tb.php/189-4672b009
Listed below are links to weblogs that reference
放置してたらびっくりするぐらいデカイ広告が出た from City Lights Stimulation

Home > 些末事 > 放置してたらびっくりするぐらいデカイ広告が出た

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

