Home > スポンサー広告 > Born to Lose



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mga1225.blog133.fc2.com/tb.php/191-cfb3c9d6
Listed below are links to weblogs that reference
from City Lights Stimulation

Home > スポンサー広告 > Born to Lose

Home > 些末事 > Born to Lose

Born to Lose

  • Posted by: rumor1225
  • 2013-05-28 Tue 23:17:38
  • 些末事
惚れたが負け、という言葉をだいたい半年に一度くらい思い返す。

「何はなくとも尽くしてしまう、一秒の笑顔を見るために東奔西走してしまう」

ぐらいの意味に咀嚼しているのだけれど、僕の頭に浮かぶ際には、その限りではない。

どころか、それよりも圧倒的に多いのが、


「どうせ僕の恋なんか叶いっこないんだから、恋をした時点でその恋は終わりだ」


というなんとも後ろ向きなものである。

諦めたらそこで試合終了だよ、理論だ。10代半ばからずっとこれだ。まるで成長していない。


僕は惚れっぽい。病気なんじゃないかと思うぐらい簡単に人を好きになる。

恋愛体質というより、恋愛至上主義なところはある。恋に勝る熱情はない。


恋と革命とロックンロールによって生き長らえ、同時に毒を飲み続けている。

「負ける」ために生まれてきたのかもしれない。



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mga1225.blog133.fc2.com/tb.php/191-cfb3c9d6
Listed below are links to weblogs that reference
Born to Lose from City Lights Stimulation

Home > 些末事 > Born to Lose

タグクラウド
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to page top

